Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
愛犬ラッキー、ジョンが大好きです。
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
Michael Jackson映画「This Is It」超〜感動(涙) 絶対観とくべし!

















ご無沙汰してますぅ〜〜こんにちは〜〜



実は昨日の夜

観たくて観たくてたまらなかった

映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を

観てきました。

もうね〜

めっちゃめっちゃ感動してしまったので


またまたプチ復活〜♪


あぁ〜〜マイケル最高〜!

マイケルめっちゃカッコイイ!


本当映画観終わったあとね〜

自然に心の底から拍手したい!って感情が

湧き上がってきました〜〜

でもアタイ、ちょっと恥ずかしいかも〜って躊躇してたら

後ろの方から拍手が起こってね〜

そんでアタイも一緒の拍手しまくったら

なんか泣けてきて最後には号泣しました〜


あぁ〜〜

マイケル〜〜マイケル〜〜マイケル〜〜

本当に亡くなったなんて悲し過ぎる〜〜(号泣)



本当家に帰ってからも

なかなか興奮が収まりきれなくってね〜

もうマイケルの夢まで見ちゃいましたよ〜ん(笑)


この映画

作ってくれて映画にしてくれて本当感謝です!


マイケルは本当凄い!本当天才だ〜〜!

マイケルの素晴しさ、偉大さ

音楽に関するこだわり

繊細で優しくって

線がめっちゃ綺麗(シルエット)で本当天使のよう〜


このドキュメンタリー映画は

本当のマイケルの姿がいっぱい観れる

素晴しい作品!


2週間しか上映しないなんて

そんなバナナ〜〜〜〜


絶対絶対

最低あと一回は観に行くじょぉ〜〜〜!


映画館の大画面で観るマイケルのダンス

映画館の大音響で聴くマイケルの音楽♪


本当最高です!


たった2週間です!

まだ観てない方〜〜〜


絶対絶対!映画館で観とくべき〜〜


偉大なアーティストのリハーサル

こんなふうに作っていくんだ〜〜って

とっても興味深く、すごく感銘を受けましたぁ〜〜


最後に

マイケル〜!

たくさんの素晴しい曲と最高のパフォーマンス

そして愛をありがと〜〜!

マイケル〜  I Love you~






SourceMaker by WEBに音楽を!!
| コス君以外ネタ | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | - |
もりちゃ〜〜ん!kiyopi−さぁ〜ん!
今頃ごめんЙё━━━━ッ!!


☆もりちゃ〜〜ん!☆

いつもお世話になりっぱなしで〜〜本当ありがと〜〜
マイケルはね〜〜本当イイよ〜〜映画も本当良かったよ〜〜
マイケルって音楽も音楽以外でも本当色々と凄くって(笑)
凡人のあたいには興味ワクワクで〜〜
ドラマでアタイ、コス君熱も復帰?しつつあるちゅうのに
毎日のマイケル旅行はまだまだやめられまへんわぁ〜〜
もりちゃ〜〜ん!
これからも色々お世話になりま〜〜酢!
こんなアタイを〜どうかよろチクビ〜〜



☆kiyopi−さぁ〜〜ん!

映画本当良かったよね〜〜感動したよね〜〜
本当マイケルは真のエンターテイナーだよね〜〜
いやぁ〜〜このリハ観て驚いたわぁ〜〜
こんな凄い仕掛けや映像&素晴しいダンサーにスタッフ
もうめっちゃ金かかってるや〜ん!元取れるん??とか思っちゃってね〜
本当お客さんを夢の世界へ連れてこうって言ってたもんね〜〜
この精神に感動〜
こんなステージこそ行ってみたい〜って強く思ったわぁ〜〜
本当亡くなったなんてアタイも残念で残念でたまんないっす〜〜(涙)
映画結局3回観みたよ〜(笑)
| はる | 2009/12/14 10:36 PM |
はるさん〜!!

遅ればせながら10日に「THIS IS IT」見てきましたよ〜〜〜♪

はるさんたちはもう2回目も見たかな?
できればご一緒できたら嬉しかったけれど期間が短いから予定合わすのも難しいかな・・・って思って連絡してませんでした。。

「MICHAEL の本気さ」これですよね!!
幻のロンドンでしたけれど・・リハ映像が残っていてそれを映画にして見せてくれたことに・・まず感謝です☆

私たちファンが一番見たいもの聞きたいもの!
MICHAELは分かっていたからあのリハなんですよね!!
手抜きのない本物を求めるステージ!
これが実現していたら・・・と思うと・・本当に本当に残念でなりません。。

MICHAELはすごい!!

わたしももう1度劇場で見たいなぁ・・時間あるかな。。

| kiyopi- | 2009/11/13 10:30 AM |
お帰りぃ〜〜〜〜

よっしーさんとこでチラ見してたから
どうだったかなぁ〜って聞きたいと思ってたの。
やっぱはるさん、カンドー♪♪♪したのね\(^o^)/

テレビでもさんざん「2週間しか上映しないのはもったいないねぇ〜」
「でも結局DVDで売り出すだろうからしかたないですねぇ〜」
な〜んて言ってたけどきっと映画見た人は
DVDで手元において置きたいだろうから
DVD早く発売してぇ〜って感じなんだろうね。

ホント、マイケルはスーパースターなんだなぁ〜^^
| もりちゃん | 2009/10/31 8:38 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex